top of page

Itoshima印象派展 2018


5日から始まったItoshima印象派展、初日から最終日まで、地域の方から県外の方までたくさんの方に足を運んでいただきました。ご協力いただいた古材の森のみなさん、関わってくれた全ての方に感謝いたします。あっという間の9日間は毎日が新鮮でした。企画展ということで、ライブイベントやトークイベントも初めてでした。ひとつひとつの出会いが不思議とつながり、奇跡のような不思議な感覚にもなりました。

美しい景色を毎日見れて幸せと感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

この経験をこれからの制作活動に生かしていきたいです。

本当にありがとうございました。(写真提供:古材の森)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page