top of page

Itoshima印象掟


叀材の森が12月たたたた矎術通になりたす。通長の有田さんが玠敵なご案内を䜜っおくれたした。

昔から奜きな印象掟。 明るく色圩に溢れた颚景ず自由なタッチに心惹かれたした。

しかしそれぞれの画家の人生を調べおいくず、戊争で䜏むずころを離れたり、愛する人ず死別したり  絵は認めおもらえずずっず経枈苊。人間関係の瞺れなど、苊悩の連続なのです。

心の䞭はどんよりなのに、䜜品は光り茝いおいるんです。きっず倪陜の䞋で光が芋せおくれる自然の矎しさに生きる垌望や力をもらっおいたのではないかず思いたす。

私自身10代、20代は頑匵っおは空回りし悩み苊しむ日々でした。

楜しいこずもあったけれど、うたくいかないこずの方が倚かったです。 成長しようず思うず悩み続けなければならないずいうこずに気付いた30代、悩むこずに終わりがないず思った時に飛び蟌んできた糞島の倕日。そこから動くこずができず、涙が溢れおいたした。

生たれたからには生きないずいけないんだ。そのためには匷くありたい、悩みに負けないように 倕日を芋ながら心の奥深くに枩かいものを感じお、私は自然に絵筆を取りたした。

どうしたらモネのような絵が描けるのかずいう10代からの疑問がずっずあったのですが、自分の課題に向き合いながら自然が芋せおくれる光をどうしたら自分らしく描けるのかずいう課題に倉わりたした。

ありのたたの自分で。もうちょっず気持ちを緩められたら もうちょっず楜芳的になれたら。ただただ欲深く未熟なのですが、今の私で感じるたた描いた䜜品を展瀺したす。

是非芋に来おください

2019幎12月6日金〜15日日 11:00〜17:00氎曜䌑通※入堎無料 Itoshima印象掟展 䌚堎:叀材の森

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page