top of page

秋です。


1か月もブログをお休みしておりました。(;^_^  

そして気が付けば、10月。いよいよ個展も始まります。

慌てても仕方ないのですが、やっぱり描いた絵は見てもらいたいので車でも自転車でも歩いても地域にご案内を届けています。 楽しみにしてくれている方が「頑張ってください」と笑顔で言ってくれるだけでとっても嬉しい気持ちになります。





これは今朝の朝日。

太陽が昇る前には私の好きなほそ~い三日月と金星も見えました。。それから、しばらくして空が明るくなるのですが山肌から太陽が顔を出すまでが時間が長く感じて、動いていないと自分の体が冷たくなるところでした。





古代から農耕文化が栄えた伊都国は稲作を行うために必要な暦をこの高祖山(たかすやま)から日向峠(ひなたとうげ)に至る日の出の位置で見ていたそうです。平原遺跡公園に書いてありました。


その平原遺跡公園のコスモス。いまとっても見頃です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page