top of page

Itoshima 印象派展2020

10月23日から開催された3回目となるItoshima印象派展が本日無事に終わりました。

最終日も朝からたくさんの方に見に来ていただきました。

本当にありがとうございました。


個展が開催できてよかった… 自分が、こんなに元気になるなんて思いませんでした。 心が感謝でいっぱいいっぱいに溢れてきます。

日帰りで関西から海の絵を見に来てくださった方もいました。昔から来てくださってる方々も… 地域の方はご友人を誘って何度も来てくれました。

私も絵も喜びでいっぱいです。


期間中サポートしてくれたスタッフ(従姉妹)、家族、そして会場となった古材の森の皆様にも感謝です。

明日からまた美しい自然に感謝して過ごしたいです。

新しい作品に向けて。。。


またお会いしましょう。



宮田ちひろ




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page