top of page

Online shop

8月最後の日の朝焼け。久しぶりに早い時間に目が覚めて外へ。


個展の準備にも追われていましたが、友人が「今日の海は一年のうちでも特に綺麗だ」と教えてくれて海に行きました。



そして、念願の漁船にも乗せてもらいました!(その内容はまた後日…)


さて、今日から9月になりました。

気持ちを新たにスタート❗️

パソコンに強い妹(末っ子)がオンラインショップのサイトを作ってくれました。





HPも少しずつ変更する予定です。

編集サイトが外国語(英語やスペイン語など)表記になってしまってなかなかスムーズにいかず…(~_~;)

でも昨日のあの青い海を絵にしたいな〜


のんびりなもので

やはり、時間が足りません。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page