top of page

あけましておめでとうございます

今年の元旦は曇り空で初日の出が見れませんでした。東京の友人が初日の出の写真を送ってくれました。

元旦は曇り空、冷たい風の中大漁旗が仰ぐ漁港が見たくて野北漁港へ。とっても寒かったけど・・・やっぱりサーフィンをされている方がいました。

漁船を見に来たのは私一人だったけど。(;^_^


お正月は糸島で捕れた魚のお刺身をいただきました。新鮮で美味しい魚が近くでとれることがありがたいな~と思います。


昨年は個展が終わっても絵のお届けや人に会う仕事が入ったりして年末まで一度も絵を描けず。

それでも夕日を見に海へ行ったりして気分転換できました。

絵を描くということにあまりとらわれすぎないで、素直な気持ちで美しい景色を見ていたいなと思います。


初日の出は1月3日に見ることができました。(2日も曇りでした)

2本の雲が襷に見えて・・・今年も箱根駅伝はドラマがあり涙涙でした。

ゴールを喜ぶ人もコロナで一人に制限されていたりと、いろいろ規制がありましたがそれでも開催されてこうして感動を届けてもらって嬉しいです。スポーツはいいなぁ・・・ 


やっぱり人の心を動かすのは人の心なんだということを再確認。

昨年に続きコロナは落ち着かない(むしろ感染者は増えている)。気を付けながら過ごしたいと思います。

明るく前向きに。 いい一年にしていくぞ。 どうぞ今年もよろしくお願いいたします。



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page