top of page

お引越し。

九州大学の椎木講堂内にあるレストラン、イトリーイトに飾っていただいていた可也山の絵。

4年ほど前に描いた絵ですが、大好きな麦の季節です。

レストランのオーナーさんが変わるということで今年の春に戻ってきました。

そしてこの度学生寮に飾っていただくことになりました!

学生の皆さんで飾る場所(築100年以上の古民家をリフォームした学生寮の食堂)も決めていただいたみたいで嬉しいです。

学生の皆さんには糸島にいる間に是非可也山に一度登って山頂からの景色を見て欲しいという願いがあります。


山は外から見ても美しく、山の中も美しい。 そして山頂からの眺めは本当に感動します。

コロナの影響もあり、今年はなかなか登山ができませんでしたが来年は私もまた登りたいなと思っています^^

(写真は学生寮を運営されている大堂さん、食堂に飾られた絵も送っていただきました)



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page