top of page

糸島日和

東京に住む弟夫婦が福岡に遊びに来たので、一日一緒に糸島めぐり。

日本一になった産直市場伊都菜彩で野菜を買ったあとは、塩を作っている「またいちの塩」へ。

スタジオクラのアーティストさんたちが先に来ていたみたいで新しくできたウッドデッキでのんびり過ごされていました。

青い空、青い海をみながら食べる花塩プリンおいしかった~。

弟夫婦も大絶賛。

海を後にし、器と手仕事の店研へ。

弟がネットで見て気に入ったカップが研さんのマグカップで、今回は直接お店に行くことができて良かったです。マグカップとおそろいのミルクポットを購入していました。(o^^o)

そして私のお友達糸島カントリーチェアさんへ。 おいしいコーヒーとカモミールティーを入れていただきました。

そして最後は糸島くらし×ここのきさんへ。TanaCafe&CoffeeRoasterで珈琲豆を購入。

さまざまな種類のコーヒーを試飲できるところがいいです♪

ここのきさんでは私の絵のポストカードも販売させていただいています。3号サイズの絵も飾っていただいてます。

(こちらも販売しています)

いい天気にめぐまれ、たくさんの場所、人を紹介できてよかったです。日々机上で仕事をする弟や奥さんにとってはいい刺激&リフレッシュになったかな?

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page