top of page

姫島へ

先日初めて姫島へ行ってきました。

昨年から「ぜひ姫島を案内したい」と言ってくれていたお友達で料理研究家の佐藤彰子ちゃんにお誘いいただき…




お天気が心配でしたが、姫島に着くと晴天。暑い。彰子ちゃんのお料理教室の生徒さんと、共通のお友達でデザイナーの原さんと姫島を満喫しました。






聞いていた通り猫多い。

でも、本当に島。小さな島。

そしてその島に大切な思い出がある彰子ちゃんと、そこでたくさん楽しみ夏の思い出を作っている小学生の姉妹になんだかとても感動してしまいました。



夏休みにはたくさん自然と触れ合って、自然の色、形に触れて、自由にのびのび楽しんでほしいと心から思いました。






そして私も心から楽しみました。

美しい姫島の色、形、歴史…

作品制作につなげられたらと思いました。

岐志漁港から16分。あっという間。

大人の遠足⁈楽しい姫島の旅でした☺️



左が佐藤彰子ちゃん。

魚をあっという間に美しく捌く料理家さんです🐟

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page