top of page

莫窯さんへ


先日、糸島にある莫窯さんに行ってきました。


目の前には大きなトチの木、自然に囲まれ風の通るギャラリーに並んだ莫窯の上原さんの器はとても繊細で美しかったです。





織物をされる奥様に珈琲を淹れていただき、ゆっくりお話を聞かせていただきました。





私にとって、優しいご夫婦とこの空間と時間の全てがとても心地よく不思議な気持ちになりました。



初めて見た大山蓮華の花。

その香りにも感動したな。


木に登っていいよ、と言われて登ってみました。まるで子どもの頃に戻ったように。



そして、木の上で何か忘れそうになっていた大切なことに気付かされたような…


帰ってきてからも、心がじわじわと満たされていくような感じ。


今年5回目となる個展を前に、日々の出来事、縁する人たちと環境に、私が私らしくいられることに改めて感謝しています。


この気持ちを絵に表現できたらいいな…

頑張ろう!



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page