top of page

ありがとうございました


ひさしぶりのブログになりました。 三人展が終わるときに次のイベントの参加が決まり、

GWまでイベントが続いていました。 まとめての投稿になります((;^_^A



〈ITOSIMA三人展〉

4月15日~24日まで開催された2度目となるITOSHIMA三人展、終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。始

まってみるとあっという間で、とても楽しい期間でした。

秋の個展とは違い、風景画は少なく新しい挑戦で描いた鳥と花の絵の展示でしたが、 結果としてその花と鳥の絵たちが旅立つことになり嬉しいです。

新しいことをすると勇気がいるのですが、 新しい出会いがあり、新しい自分に出会える。 あらためてそう感じられた展示会でした。




マスク生活が長いのでちゃんと笑顔になっているかすら不安でしたが、

今日の最終日を終えた後に撮っていただいた写真の自分の笑顔に、客観的に「よかったねぇ」と思えました。

お久しぶりの方も初めましての方も、いつものおなじみのかたも…言葉にならない幸せな気持ちにさせてくれてありがとうございました。

秋の個展ではまたここでお会いできたらと思います。




※左から風唄窯の内田さん、私、雅樂窯の伊藤さん、古材の森の有田さんです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page