top of page

お知らせ



今年も秋に個展Itoshima印象派展をします。DMを古材の森さんが素敵につくってくれました。



今年ももう半分過ぎました。

コロナはまだまだ続いているし、それでも毎日が忙しく、やらなければならないことに追われる日々。


そんな中で絵を描き自分の心を表現していく作業は私にとってとても大切。

そして声をかけてくれる友人や仲間たちにいつも支えられ励まされ…

迷いや不安よりもずっと、私は私だと強い気持ちで筆を動かせることに感謝する毎日です。


そうして生まれた作品をたくさんの人に見ていただきたい。私を励まし支えてくれた身近な景色、そして周りの人たちからもらった優しさ、温かさ。全てが作品にあらわれていると思っています。

糸島の光の風景をぜひ見に来てください。



Itoshima印象派展2022

2022年10月21日(金)〜11月1日(火)

11:00〜17:00 ※10月26日(水)27(木)は休廊

☆入場無料

場所:古材の森(糸島市前原中央3-18-15)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page