top of page

One note


大濠公園駅から歩いて3分、珈琲工房ワンノートさんで今月23日(日)〜31日(月)まで糸島の風景画(7点)を展示させていただきます。お店は展示期間中はお休みはなく、10〜20時までの営業です。27日(木)のみ17時閉店です。

搬入帰りに大濠公園から歩いてすぐの造船所がある港へ。糸島の漁港でいつも見る山はありませんが、建ち並ぶビルがみえました。その明かりが海に映っていてとても素敵な夜景でしたよ。

もちろんお天気のいい日は大濠公園がとっても気持ちがいいです。先日行ったらボートは人気すぎてお昼には予約も終了していました・・・ジョギングやウォーキングはもちろん、柳の木の下でサックスを聞きながら本を読んでる人がいたり、アスレチックはこどもたちでいっぱい。みんなに愛されている公園です。

私が描く糸島の風景も、美味しい珈琲と一緒に新しい出会いを待っています。

ぜひ見に来てください(*^^*)

珈琲工房ワンノート http://www.cafe-onenote.com/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page