top of page

ユラユラ揺れる


コスモスはピンクが好きです。

しかも風に揺れてるのが好きです。

女心と秋の空とは言いますが、本当に秋の空も自分の心も変わりやすい。

糸島も、秋の空の下、たくさんのコスモスが咲いています。柔らかい花びら、細い葉が思いっきり風に揺れる姿を見て、コスモスが苦しそうに見えるのか、それとも楽しそうに見えるのか・・・その時その時の自分の気持ちに重ねて見たり。

悲しみを生み出すのも、喜びを生み出すのも自分自身。 大事なのは心。

自分でなんでも決められるはずなんだ。

ふわふわした心のまま、花びらの形に目をやると、びっくりするほどいろんな花びらが。

同じ根、茎から個性豊かないろんな花が咲いていて、それぞれが顔を見合わせているように楽しそうに揺れていた。

こんなふうに自然はいつだって、教えてくれる。だから立ち止まってじっと見ることが大切なんだ。

そういえば、先日少し紫がかったピンクや赤のコスモスに合わせて、アクセサリーをオーダーしました。9月のイベントで一緒だったアクセサリーデザイナーのsatsukiさんの色合わせのセンスが好きです。私が丸顔なので、長さを調整して短くしてもらいました。太陽って意味の天然石がついた揺れるピアス。やっぱりかわいい~~♡

ゆらゆら揺れるからかわいくて魅力があるのです!コスモスも、女心も! たぶん。

めんどくさい自分を楽しむために、アクセサリーを身に着けて秋の空の下、いろんなところにゆらゆらお出かけしたいと思います。

ちなみに、素敵なアクセサリーは糸島の1 LIFE STOREさんでも取り扱っているそうです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page