top of page

ありがとうございました。

夢のようなイベント「飛ぶ船の会」が終わり、寂しい~~~! 初日から最終日まで素敵な出会いがたくさんありました。 チェロの演奏が始まったり、おいしい玄米酵母パンの差し入れでお茶会が始まったり、子どもはカブトムシの幼虫探しに行ったり・・・数え切れません。物貰いができて顔がはれあがってしまったのに、毎日こんなに素敵な人たちと会えるならと無理やり参加しました(眼帯姿大変失礼しました)。 目の腫れなんてちっとも気にならなかったです。

お客さま、作家さん、みんなが集まるとこんなにも温かな空気を作るのかと感動してしまいました。この気持ちを持ち続けるためにも描き続けなければ!きっとまた素敵な出会いが待っているはず!

また、会場を提供し、イベント中とてもお世話になったカントリーチェアの仲村さん夫妻には本当に感謝です。このお二人なしにイベントの成功はありませんでした。奥さまはおきゃくさんの対応に動き回っていましたが、ハーブティーを入れるときはいつものペースで。終わってもずっと笑いっぱなしで元気いっぱい。おもてなしの心は自分も相手も幸せな気持ちにしてこそなんだと教わりました。そして、家に帰ると疲れているはずなのに妹に「ちっち、今日なんか優しいね」と言われたり・・・ 心地良い時間を過ごすと、人にやさしくできるんだな~と思ったりしました。  

「飛ぶ船の会」に来ていただいた方、見ていただいた方、本当にありがとうございました。 また会いましょうね(^^)/

「飛ぶ船の会」 作家

糸島カントリーチェア(木工)・ SURYA KAMAL(服)・布工房 一本(布もの)・ クロロプラスト(アクセサリー)

RIE NAKAMURA(七宝アクセサリー)・コリデール(フェルト雑貨)・HICO*HICO(編み物)・ Rei Atelier(蜜蝋キャンドル)

宮田ちひろ(絵画)

作品は一部 糸島くらし×ここのきにて販売しております。ぜひ作品を見て触れてお楽しみください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page