top of page

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

お正月の天気予報に晴れマークが続いていたので、ゲストハウスいとよりのオーナーNarumiさんに立石山を案内してもらい、初日の出を見に行ってきました。思ったより雲が重なっていて、うっすら明るくなっても雲が消えずにいたので心配だったのですが、厚い雲から太陽がのぞくと一瞬で空が素晴らしい色に染まりました。

しばらく見ているとまた色が変わり・・・ 周りの人たちがいなくなるまで見ていました。

空気が澄んだ、清々しい新年の朝を迎えることができてとてもうれしかったです。 

最後の写真はNarumiさんが撮ってくれました。(#^^#)

今年も素晴らしい景色に出会えますように。そしていろんな人に出会えますように。

2017年もよろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page