top of page

3人のお姉ちゃん

私は5人兄弟の長女ですが、小さい頃からとてもよくしてくれている従姉たちがいて、時々妹になることが出来ます!!

今月は3人の従姉にお世話になりました。

一人は先日のお豆屋さん五色堂に嫁いだA姉ちゃん。美味しいお豆と二人のかわいい娘たちにはいつも元気をもらっています(#^^#)写真はA姉ちゃんの家の猫パトラ。

これは昔の展示会に来てくれた時の3ショット。

お気に入り。

そしていつも手料理をごちそうしてくれるN姉ちゃん。手はかかっていないと言いながら、本当にいつも美味しい!!ランチに誘われても、お店よりN姉ちゃんのご飯がいいと思ってしまう私です。N姉ちゃんの家にはニャニャという猫が居ます。人見知りでいつもあいさつ程度。その距離が心地いいのです~。笑

それから先日家族で糸島に遊びに来たT姉ちゃん。一緒に伊都安蔵里カフェでお茶をしながら久しぶりにお喋り弾みました。個展にも家族で見に来てくれて応援してくれています。

飼っている犬のサンちゃんはほんとうに美人さん~笑顔美人!!

他にもN子姉ちゃん、K子姉ちゃん、T子姉ちゃん、Y子姉ちゃんと、たくさん姉がいます。

そして妹もたくさんおります。笑

私の母は5人兄弟(の真ん中)、父は7人兄弟(の末)なので、家系図にすると結構すごいです。

時々いっぱいいっぱいになる私ですが、今月も3人のお姉ちゃんに救われ、バランスを保てた私なのでした。いつもありがとうっ!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page