top of page

プンプン姫


さてさて。タイトルの「プンプン姫」とは・・・そう!絵本のこと。

今回、糸島で楽しい物語をた~~くさん思いつく作家たんぽぽさくよさんと一緒に作りました。

予算的な事もあり・・・一般的に売られているような立派な本ではありませんが、物語と絵があれば絵本になる!と、絵本作家になるのが夢だったたんぽぽさくよさんの想いに私も乗って、描かせてもらいました。

そして、次の個展が本屋さんであることもご縁だな~と感じています。

ブックスキューブリックさんにもこの絵本をお持ちしますので、ぜひ見てくださいね!

また、今のところ、糸島のカントリーチェア、TaishoCoffeeRoaster、ここのきさんでも購入出来ます。

さて、我が家の庭には春が。毎日摘んで、台所や玄関に飾っています。

杏子の花はふわふわとってもかわいい。ポロポロ膨らんだつぼみが落ちないように・・・お世話になっているところに少しずつ届けています。温かい気持ちや、ぱっと明るい気持ちになれること。どんどん分けて広げていきたい。そういう心を大事にすることこそ豊かさであると思っています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page