top of page

8月アウトロー

実は、弟は漫画家です。

週刊少年マガジンで連載しています。といっても、始まったばかりの漫画で、先日1巻が発売されたばかり。

それが「8月アウトロー」。高校野球漫画。今日は春の甲子園開幕!

なんと、甲子園駅がこんなことになっている!!(゜o゜)

ダイヤのAの寺嶋先生にも、資料を提供していただいたりと協力してもらっているそうです。

3年前、やっと連載を勝ち取って始まったラグビー漫画HELLO!!があっという間に終わってしまった時はとってもつらかったと思います。その時も寺嶋先生が励ましの言葉をくれたと言っていました。今回一緒にこの素晴らしい機会をいただけたことが喜ばしいことです。(ほんと、素晴らしい人に出会ってよかったね!!)そんな弟は、ここに書いてある通り「奇跡の復活劇!!」をやり遂げました。

改めて凄いな~と思います。そして、マガジンさんすごい!(#^.^#) 

ちなみにこの写真は開幕式を見に行った妹が撮影して送ってくれました~~。

何より甲子園の熱気が凄いとか。

高校球児たちの汗と涙のドラマは始まったばかり!漫画と一緒に応援します! ガンバレ~~!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page