top of page

ありがとうございました


3/21から昨日までのブックスキューブリック箱崎店での個展が無事に終わりました。

たくさんの方に足を運んでいただきました。今回も素敵な出会いがあり、私にとって大きな経験となりました。本当にありがとうございました。お花や差し入れを届けてくれた方もいました。本当にうれしかったです。

私も期間中はカフェキューブリックで美味しいランチをいただきながらゆっくり本を読んだり楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また、絵画と一緒に連れていった、糸島の絵本作家たんぽぽさくよさんと作ったプンプン姫ですが、完売して在庫がありません。たくさんの方に手にとっていただき、本当に嬉しく思います。

第2版は5月上旬には出来ますのでしばらくお待ちください。

まだプンプン姫を読まれていない方は、糸島カントリーチェア、糸島くらし×ここのき、うつわと手仕事の店研、カフェふれんず、踵屋敷、ジャムCafe可鈴、TaishoCoffeeRoaster で読むことができます☺️。

さて、気持ちのいい季節になってきました。

新しい景色に出会えるよう体調を整えて外に出かけたいです!(^^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page