top of page

ありがとうございました。

先月19日より昨日まで、古湯温泉泊まれる図書館暁で開催させていただいた絵画展が無事に終わりました。 足を運んでいただいた方々、どうもありがとうございました!

お会いできた方々とも佐賀の空気を楽しみながらゆっくりお話しさせていただくことが出来ました。

今回の個展もお天気に恵まれ、

(農家さんが雨乞いしていました)

搬出が終わって10分後に雨が降り出しました。

このようなご縁を頂いたからこそ感じることが出来たものがたくさんあります。

佐賀の緑、水の美しさや穏やかな空気、鳥の鳴き声や吹き通る風・・・ お会いした方々との豊かなおしゃべり、最終日には温泉も楽しみました。

すべてが新しい作品にいかせていけそうです☺️

オーナーの白石さん、ご協力いただいたスタッフの方々にも感謝です。

緑美しい佐賀、素敵な泊まれる図書館暁に皆さんもぜひ行ってみてください🌳

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page