top of page

SEASIDE PARTY

実は個展期間中に大切な友人の結婚パーティーがありました。

それも、海辺で。。。

気持ちのいい風と青空、青い海、そして温かな人たちに囲まれた素敵なパーティーでした。

会場もお料理も、何もかもが手作り。歌に踊りに・・・子供たちはみんな海に入ってすっぽんぽん!

自然が大好きな新郎新婦、笑顔笑顔のパーティーでした。

とても、豊かでカラフルでした。

私は早朝に農家の親友の畑でいちご狩りをさせてもらい、たくさんのイチゴを届けました。

こどもたちがとってもよろこんでくれました。

みんなが幸せに包まれて胸いっぱいの一日でした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page