top of page

自分のペースで


昔から、あれもやりたいこれもやりたいと思いつくことにすぐに飛びついて、思ったようにいかないとどうしていいかわからなくなる・・・ということを繰り返して、そういうことのないように・・・と慎重に考え出すと、今度は何も手が付けられない状態に。

絵を描くことも、筆を握るまでにずいぶん時間がかかります。

いろいろなことを考えて考えて・・・考えることが嫌になって決断し、動く。

大切なのは、勇気。

結局は臆病な自分が出てきて、考えれば考えるほど「恐れ」が私の中に滞るみたいです。

動けばずっと楽になるのに。そして、やってみたいことを口に出すこと。

不安を吹き飛ばすのに効果あり。「やるんだ!」と気合も入る。

写真は今朝の空。4時半に目が覚め、散歩・・・たくさんの人が歩いていました。

夜が明ける瞬間を眺めながら走ったり、止まったり、歩きました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page