top of page

暑さに負けない!(決意)


暑くて暑くて・・・あんなに雨が降ったのに一週間先まで雨マークは見当たりません。

私は夏バテで、何を食べてもお腹をこわしてぐったりな毎日を送っていましたが、気持ちまで沈んでしまうので友達の誘いを受けて久しぶりに糸島の海へ。

空を飛ぼうとしている人を見つけました。風に乗るってきっと難しいんだろうな。

それでもいい風は吹いていました。

けもの道を歩いて海を目指す。

抜けたら海だよ。

風乗りの浜なんだ。波乗りの浜とは違ってとても穏やかな浜です。

あんまり暑くて、糸島で人気のカフェTANNELさんで迷いに迷ってかき氷をオーダー。お腹が痛くなるかと思ったけど大丈夫でした!

やっぱり外に出て友達とおしゃべりすると気分転換になるなぁ。

7月も後半です。

暑さに負けず絵を描こう。

こんなにも美しい景色を見せてもらえているのだから。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page