top of page

Garden market @Saga

先月末、お友達の糸島カントリーチェさんのお友達Nさんに声をかけていただき佐賀でのGarden marketに参加して来ました。その名の通り、会場はお庭です~~。

H邸のお庭・・・とても素敵な場所でした。

前日が台風の影響で雨。当日もお天気心配でしたがお昼から太陽が顔を出してくれました(^▽^)/

お庭に絵を飾っていただき、Garden美術館も完成°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 絵がとても素敵に見えました。

ちなみにこの日、写真左下の「春のさくらさんぼ摘み」の絵がお嫁に行きました。さくらんぼを摘んでいるのは一緒にイベントに参加していたカントリーチェアの仲村さん・・・

本人は先日の個展の時から「この絵は売れないよ。モデルが悪いもの・・・」と言っていましたが、

仲村さんが大好きだという男の子のお父様が購入されました。私も仲村さんもびっくり~~~!

それから、絵本もお庭に準備したベンチで読んでもらい、購入していただいたりととても嬉しい一日になりました。前日遅くまで準備してくれたスタッフの皆さんには感謝です。

イベントが終わり片付けをしているときに見れた夕日。 雨で溜まった水たまりに空が映ってとても美しかったです。そして、佐賀の秋はとても美しいです。山を越えるまでに色鮮やかな自然がたくさん!糸島からは1時間ですぐに行けます。お隣佐賀県、もっともっと知りたくなりました。

今年のイベントはひとまず終了ですが、イベントでは本当にたくさんの出会いがあります。

絵のご縁はいつも豊かで温かい気持ちになれる。そして、ますますいい絵を描きたくなります。

この日見た景色、感じたことを大切に・・・いつか描けるといいな。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page