top of page

あけましておめでとうございます。


今年は天気予報を見て初日の出は早々に諦めました。写真は3日の大濠公園。快晴の中、走りました!!

去年は1周走ってヘトヘトに・・・・今年は絶対に3周走ると決めていたので、あきらめずに走りました。

ちなみに1周は2キロです。

なんとか完走したのですが、夕方映画を見に行き、終わった後に椅子から立ち上がれないくらい足が痛かったという。。。かっこ悪いスタートでした。笑

そして、お正月やりたかのが、「凧あげ」。

従姉の子どもたちが遊びに来てくれて、凧あげできました~~~!これ、実は持っている紐が短くてひたすら走って上げるタイプ・・・息があがると交代し走り回りました。 なんとも、この日は筋肉痛にはならず、3日に公園を3周したのがよかったのだと思います!

調子にのって子どもたち6人と鬼ごっこ・・・ 走りすぎました。

いいのです、私は今年も走り続けたいのです~~~~!!  

更新は遅いですが、今年もいい絵を描けるよう、展示会ができるよう頑張ります。

今年もよろしくお願いいたします。

宮田ちひろ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page