top of page

コンガリ舎

今回は糸島に住む作家友達コンガリ舎のKUBOさんのお宅に遊びに行った時のことを書きます(^^)

私、KUBOさんの作品が大好きなのです~。

飼っているネコちゃんたち。私はネコアレルギーもありますが、基本あんんまり小さな動物には自分から寄っていかない。そうすると、あっちから寄ってくる。この日もそうでした。笑

おしゃべりが楽しくて、楽しくて・・・♪ KUBOさんの入れてくれたローズヒップティー。

お土産に持ってきたのは糸島にあるBakery and cafe tubasa さんのロールケーキ&チーズケーキ♡

お皿の中に物語がかくれているような、手彫りの生き物たち。かわいくて、あたたかい、そんな絵皿。

定期的に個展なども行っているそうなので、ぜひ見てみてくださいね♪ 

私が持っているかわいいマグカップもこちらで見れます。 > https://kongari.shop-pro.jp/

今年は糸島の仲良し作家さんも紹介していけたらと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page