top of page

福岡三越にて。

お知らせが遅くなってしまいましたが、とっても仲良しの友人、そして人生の大先輩糸島カントリーチェアさんが三越に出店されるとのことで、2月17、18日とお手伝いに行ってきました。

木べらモデル・・・。ちゃんとお仕事しているのかわからない写真ですが(^-^;

しかも、17日はお昼13時45分ごろに平昌オリンピックフィギュアスケートで羽生くんのフリーの演技があるとのことで、金メダルをこの目で見たいとちょっと抜けさせてもらい、近くの電気店へ。

店内はびっくりするほどのお客さんでした・・・(テレビを買いに来たお客様ではありません。オリンピックを見に来ていたお客様です~~)店員さんもニコニコしながら一緒に見ていました。笑

そして素晴らしい演技に店内大拍手・・・全然知らない人たちが一体となっていました。スポーツって素晴らしい~。羽生君、宇野君も見て、表彰台も見て、大満足で三越へ戻りました。笑

この日は三越もたくさんの人にカントリーチェアさんの温もりある作品を手に取っていただきました。

私が一番気に入っているのはこのベンチ。本当に座り心地がいいです。こんなベンチを置けるお家に住みたいな~~。夢です。。。

ミニチュアもかわいいです。ポットやカップも一つの木から手彫りで作ってあります。

大きな家もつくるし、こんなにちさなカップ(親指くらいなんですよ)も作っちゃう。カントリーチェアさんすごいです。

そして、絵本「プンプンひめ」「ニコニコひめ」も三越デビュー。お店のスタッフさんにも読んでもらってうれしいな♪ お客様とも絵本の話ができたり、とても勉強になった2日間でした。

出店は本日(19日)までです。気になる方はぜひ福岡三越8階へ。(^^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page