top of page

明るく楽しく朗らかに


来月転勤で東京に引っ越す妹家族に贈る絵を描きました。

糸島の海や山の絵ではなく、佐賀のバルーンフェスタの絵にしました。子どもが喜ぶかな~と思って。(^^)

東京も公園に行けば広い空が広がっているけれど、佐賀の空にはかないません~。

そして佐賀は素敵な家族とのご縁がたくさんあるので、私にとってはいろいろな楽しい思い出があります。

思いを込めて描くのにとてもイメージしやすかったです。

新しい家族、新しい環境に慣れるまできっと不安や悩みも出てくると思うけど、自分の中の悪に負けないで、ケンカしながらも妹らしく楽しく明るく過ごしてもらえたら嬉しいな。

(ダースベイダー気球は深い役割があります。笑)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page