top of page

春の訪れ♪


ホントにほんとに寒い冬でしたが、熱い熱いオリンピックのおかげで気が付いたら春はすぐそこに!

家の裏にはこんなにつくしが・・・食べる人もいるみたいだけど私は見るだけです。笑

仲良しの農家さんのお宅では梅が5分咲き。ミツバチも飛んで嬉しそう。あ~~春だよ~~!

待ちに待った春~~!・・・といってもまだまだ寒い。

この時期何を着たらいいかほんとにわかりません・・・(>_<)

冬はオシャレより防寒重視なので特に自分に何が似合うかとかもわからなくなってきました。

温かくなるとお出かけしたくなるのでこれからファッションを勉強し直します!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page