top of page

GW


GWはとてもいいお天気でした~~~。写真は糸島のシンボル可也山。春の山は美しいです。

おそらく、たくさんの人が糸島に訪れたと思われます。観光協会で貸自転車の受付を待つ行列を見ました。

私は糸島を離れ・・・家族で毎年恒例となっている宗像市のグローバルアリーナで開催されているワールドラグビーユース大会の試合を見に行ってきました。

近くに住む親戚宅はさくらんぼが豊作。

好きなだけ食べていいよと言われ、本当にお腹いっぱい食べました。こういうの、夢中になってしまいます。

この日はお天気は良かったけれど風が強すぎて試合がしにくそうでした。(冷たい風で寒かったです)

一昨年、刺繍作家の樋口愉美子さんの本を見て作った刺繍の麦わら帽子を失くしてしまい、昨年再度同じ刺繍をチクチクして新しい帽子を作りました。はじめて作ったものより雑念が縫い目に出てます。(失くした後悔の念)

今年は失くさないようにしたいです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page