top of page

いちご狩り


イチゴ農家の友達が「出荷が終わったからおいで~」と声をかけてくれて、たくさんのイチゴを分けてくれました。

恒例のいちご狩り。

5月のあまおうは少し酸味もあり、ジューシーでとっても美味しいです。

そして、いちご狩りって、お腹いっぱいになっても見つけてしまうとその場で食べてしまう。笑

今年もたくさんいただいて、お友達におすそ分けしました。イチゴの葉っぱを敷き詰めて、その上にイチゴ、そして最後にお花。食べられない小さな青いイチゴなんかも、一緒に。

イチゴの花ってとってもかわいいし、いちごと一緒にあげたらお友達もとっても喜んでくれます。

畑で採れた大きさも形も不揃いの、とっても美味しいいちご。今年も食べられてよかった~🍓

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page