top of page

梅雨明け


豪雨が去って、梅雨が明けました。西日本豪雨、甚大な被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。

福岡は久しぶりの青空が広がりました。海や川はまだ土色で青さが戻るのには少し時間がかかりそうです。

筑肥線は唐津方面で土砂崩れのため脱線。本数が減って時間も変わって毎日通勤や通学に利用している人たちは大変ですが、外には穏やかな風景がありました。

嵐の過ぎ去ったあとの自然は何事もなかったようにただただそれぞれの活動しはじめています。

この自然と共存していくには心を強くもたねばと思うばかりです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page