top of page

お知らせ


ご縁があり、10月古材の森で個展をさせていただくことになりました。

毎日バタバタな生活の中でこそ、糸島の景色に癒され、心の余裕を失わずに済んでいます。

改めて、広い空、連なる山、寄せては返す波と海の風景に感謝です。

個展案内>>> 古材の森

朝はずいぶん涼しくなってきました。昼間はまだ暑いですが、気づけば蝉も鳴いておらず、トンボが飛んでいます。異常気象は問題だなぁ~・・・台風も発生する場所や向かう方角も変わってきている気がします。

残念だったのは今年あまり向日葵をみなかったこと・・・(去年は能古島にひまわり畑を見に行きました)

向日葵って、茎が太くて、高くて180cmほど伸びる花なのに、今年見たのは祖母のいる老人ホームの周辺に咲く小さな向日葵ばかりでした。しかも、暑さですぐに枯れてしまって・・・

秋のコスモスは見れるかなぁ~。もし見ることが出来たら、ぜひ絵にしたいと思っています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page