top of page

東京の自然


11月1日~東京に行ってきました。 東京には妹と弟が住んでいます。

宿があるのはありがたい~♪ 到着はお昼で、そのまま恵比寿、上野に行ってきました。その日の内容はまた別の機会に。写真は翌日妹と行った井の頭公園です。

東京の気温は暖かくて、お天気は絶好のお散歩日和。妹とおしゃべりしながらよく歩きました。

秋はなんて美しいのだろう!

3日目には明治神宮へ。この日もいいお天気でたくさんの観光客の原宿駅を抜けるまでが大変でした。

明治神宮の隣にある代々木公園。大好きな公園です。噴水もあり、バラもあり・・・

東京の公園は広くて美しくて、ベンチがたくさんある!それでもこの日はあまりのお天気に芝の上でのんびりする人がたくさんいました。

私はこの公園にいるシャボン玉お兄さんを探したのですが・・・この日はいませんでした。悲・・・

最終日は立川にある昭和記念公園へ。ここの、銀杏の並木道に行きたかった!

公園があまりにも広くて、パトロールのお兄さんに聞いてやっとたどり着きました。黄色に染まるまであと少し・・・それでもこれてよかった~~! 東京の自然を満喫しました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page