top of page

炭房いまじん

今年の12月はあたたかい。ニュースで糸島が24℃だったと・・・そして、今週末は一気に気温が下がるみたいです。本当に冬はくるのかな?

桜の木は今が春とか夏なのかもって混乱しちゃうんじゃないかな~?

寒がりの私でも冬の空気を待っていたりします。コートやマフラーの出番は来るのかな?

そんな温かい12月ですが、忘年会シーズンでもあります。

今年を振り返りながら、美味しいお酒が飲みたいものです。

上の飛び立つ鳥たちの絵、今月から今宿の炭房いまじんに飾ってもらいました。

お魚や野菜を丁寧に串にさして焼くスタイル。器、盛り付け、すべてが芸術!

おいしいお酒も揃っています。

素敵なお店に飾ってもらって感激!

ぜひ美味しいお食事とお酒、そして絵も楽しんでもらえたら嬉しいです。

炭房いまじん

営業時間18:00~23:00(LO)

福岡市西区今宿1-4-27

092-807-1199

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page