top of page

深江浜


久しぶりの深江浜。今日は・・・寒い。寒すぎる。

それでも空の青い海はすがすがしい気持ちにしてくれます。

深江浜から歩いてすぐのところにあるゲストハウスいとよりさんでのイベント「冬じたく」におじゃましました。わんちゃんのお洋服ブランドキミノフク。の初イベント。

こちらのロゴを描かせてもらったので気になって・・・行ってみてびっくり!素敵なお洋服がたくさん並んでいて、次から次にわんちゃん連れのお客様が来ていました。この日とっても寒かったこともあり、あたたかそうな手作りのお洋服がどんどん売れていてとっても嬉しかったです。

いとよりさんでは「森とコーヒー」さんも出展されていておいしい珈琲をいただきました。

ゆっくり淹れていただいたコーヒー・・・

冷えた体にしみわたり本当においしかったです。

そしていとよりさんには深江浜に向かう親子の絵を飾っていただいています。

週末だけ宿泊可能のゲストハウス。

今年も千人を超える方が宿泊されたそうです。

海を見ながら朝パンを食べたりヨガをしたり・・・海のそばっていいな~。

イベントのお土産として我が家の柴犬るぅにバンダナを買いました。

(お洋服は抜け毛がすごくて着せられないので)

似合ってるかな?

ご機嫌そうでよかったです(^^)

今年も糸島の深江で素敵なご縁がありとっても嬉しいな♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page