top of page

デッサン。


個展で初めて会った方に「人物を描きなさい」と言われました。

別の方には「好きなものを好きなように描いたらいいのよ」と言われました。

私はまた人を描こうと思います。私は人が好きだし、私自身が人だから。

風景画を描いているときは自然を観察して人から遠ざかっていたような。

人を描いていたころは(風景画を描く前)人間観察も好きでした。

人から関心が薄れている!笑

人から離れて成長なし!

身近なところでは、年齢的なこともあって雑誌を見なくなりました・・・

自分に似合うもの(ファッション・コスメ・色など)が全く分からなくなっているという・・・

危機感がないことがどうかと。

そんなこんなで来年は、人(女性)も描こうと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page