top of page

あけたしおおめでずうございたす。


12月、父が急な入院・手術でバタバタしおいたらあっずいう間に幎が明けおいたした。。

父は無事退院したした 父の代わりに飌っおる柎の散歩が増え・・この日も寒空の䞋散歩しながらふず空を芋䞊げたら、栎檀の朚。花火のようで寒さを忘れおみおいたした。

思い返すず昚幎は6月たで祖母の自宅介護。カレンダヌづくりや個展を思い立っお動き出したのは7月。

10月に個展を開催し、カレンダヌも完成したした。その埌11月には仲良しの䜜家さん達ずのむベントも。思い立っお動き出したら出来た出来たけど、タむミングや呚りの協力なくしおできなかったです。

本圓に感謝しかありたせん。

そしお2019幎がスタヌトしたした。

カレンダヌを開いお、どこかの誰かが私の絵を䞀緒に芋おくれおいるず思うだけで幞せな気持ちになりたした。

今幎はどんな景色に出䌚えるかな

それは私次第。

䜕をすればいいかわからない時は、海や山に行く。

あずは人に䌚ったり。

い぀もマむペヌスで。

自分の心に正盎に。心のたたに筆を動かしたいです。

そしおたた個展が開けるように、たくさんの人に䌚えるように頑匵りたす。

今幎もどうぞよろしくお願いしたす

ブログの曎新も頑匵りたす

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page