top of page

冬の空


぀、぀いに、長幎䜿っおいたパ゜コンを新しく買い換えたした。

起動から䜕から䜕たで亀のような速床で、寒い冬が苊手な私のよう・・・でしたが、

今幎はしっかり進んでいかねばず決意しおおりたす。

これで、ブログもすいすい曎新できる・・・

はず。

むンフル゚ンザが流行っおいたすが私は元気。

手掗いうがい、培底しおおりたす。

あんたり颚邪を匕かないのも運動郚だったから䜕じゃないかなず思ったりしたす。

ずいっおも冬は本圓に動かないので䜓力が萜ちおいそうな気もしたす。登山にでも行きたいなず思いながら寒さに負けおいたす。

そろそろ梅が咲き始めたので梅を芋に行きたいです。

冬の空の色。特に倕暮れは冷え蟌みたすがずおもきれいです。昔、テレビの衛星攟送で南極か北極かの映像を芋お、そのずきの空の色がずっおもきれいな氎色だったのでその氎色の色鉛筆を探したのですが、芋぀かっおおりたせん。最近も氷河の掞窟の映像を芋お䌌たような氎色を芋たしたがなんずもいえない色でした。きっず実際に芋たらもっず矎しい色なんだず思いたす。

今芋える色、自分が芋た色を描こう。描くテヌマは倉わっおも毎日の空は新しいので新しい䜜品になる。

今幎も糞島の色を探しお自分の色を描いおいこうず思いたす。今幎最初の䜜品は春のサンセット。

額瞁をカントリヌチェア䞉にお願いしたした。できあがりが楜しみです。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page