top of page

別れの季節です。


風はまだ冷たくても、春です。春は別れの季節でもあります。

同級生の友人が転職で東京に行くことになり、カントリーチェアさんにおじゃましました。

奥様手作りのおやつでお茶を楽しんだ後は、新居で使うカトラリーをいくつか購入していました。

しゃもじや塩スプーン、コーヒーメジャースプーンなど。

毎日使うものが木でできていて、作った人も知っていたら嬉しいとのこと(^.^)

そして私が描いた絵も連れて行ってくれることになりました。

絵のある暮らし。

忙しくなることを想像して選んでくれたのかな。

嬉しかったです。

寿司屋の娘なのですが、購入した絵の夕日を見て「いくら」と言っていました。笑

今の時代、スマホもあるし、SNSもあるし。

いつでも会っているような感覚になるけれど、友人はちっとも利用しないので「さみしいなー」と何度も言っていました。

そして、糸島の自然をじっくり楽しみ、おなかいっぱい苺を食べていました。

一つ一つの絵が旅立つとき、物語が生まれていきます。本当に幸せな出会い。

そして、幸せな別れです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page