top of page

Spring has come!


桜が咲きました!あっという間に八分咲き。まだ蕾もありますが、今のところ雨予報がないのできっとすぐに満開になるだろうな~。冬のあの寒さを耐えて、耐えての開花。本当に嬉しい気持ちになる。

そして桜を見ると、春の光がやわらかく霞んでいるのがいいなと思えます。

桜と言えば、ピンク。ピンクと言えば、苺シェイク。

糸島で人気のカフェ、TanaCafe + Coffee Roaster さんでできたばかりのメニューと言うことでオーダーしました。

とってもおいしい!おすすめです。

実は先日の28日に東京に住む妹が赤ちゃんを出産。本当に感動!嬉しくていろんな人に言ってしまいます。

タナカフェのスタッフさんにもつい言ってしまったのですが、みなさん一緒に喜んでくれて、とっても嬉しかったです。

そして素敵なタイミングでロゴデザインのお仕事もさせていただきました。

糸島で『はれこっぱ』というタッチケアの活動を始められた女性からのご依頼です。タッチケアという言葉を初めて知りましたお話を聞かせていただきながら、子どもとのふれあい、心に寄り添う大切さに感動しました。

妹にさっそく教えたら興味津々でした。(^^)

本当に嬉しいご縁です。

妹と姪っ子ちゃんに早く会いたいなぁ~と先の計画を立てつつ毎日が過ぎていきます。

楽しみができると色々と進むものだなぁ。

でも桜が咲いているうちは少しでも外に出て桜を愛でたいと思います。花びらが散るのも、本当に美しい桜。楽しまないのはもったいないです!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page