top of page

余白と音。

昨日は古材の森でのライブイベント『余白と音。』たくさんの方にご来場いただきました。

2015年に描いた「幣の浜」と新しい絵を展示させていただきました。

freedom smile 山口さんの奏でるメロディと歌、古材の森の空間がとても心地よく、あっと言う間の時間でした。

初めてお会いする方、久しぶりに会う方とも少しお話しする機会がもててとても嬉しかったです。

描くことで、音楽や素敵な方たちと繋がれて胸いっぱいです。忘れられないイベントになりました^^

搬入、展示と古材の森の店長有田さんに手伝っていただき本当に助かりました。 ここでまた個展したいです✊(決意✨)

感謝の気持ちとともにまた新しい作品に向かいます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page