top of page

初夏のお茶会

糸島の素敵な場所で開催されたお茶会に参加しました🌱

鳥のさえずりしか聞こえないくらい静かで、新緑と風も心地よくて…

淹れて無農薬のいただいた玉露(着物姿と、作法や動きが美しくて、魅入ってしまいました✨) 初めて飲みましたが、小さな茶器に本当にちょこっと…色も薄くて…だけど口に含んだ瞬間に旨味が口いっぱい広がってびっくりしました。

鈴懸の生菓子(母の日限定)もとても美味しかったです。

堅苦しくなくて、はじめましての方ともおしゃべりしながら、楽しいお茶会でした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page