top of page

自然なこと。

月日が経つのが早すぎて・・・

もう7月なんだー!

おばあちゃんに会いに行き、部屋のカレンダーが変わっていることに気づく。

スタッフさんいつもありがとうございます。

東京でもうすぐ寝返りができそうな姪っ子と、

もうすぐ自分の足で立てそうな姪っ子に会ってきたよとスマホの動画を見せました。

とっても喜んでいました。

おばあちゃんはそろそろ自分の足では立てなくなってきましたが、手すりを持って一緒に廊下を歩いた後ベンチに座って水羊羹を食べました。

人の命は不思議だな、、、いいえ自然なこと。

悲しむことはなにもない。

どんな命も動いていて輝いていている。

おばあちゃんの瞳の奥をいつも見てい。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page