top of page

梅雨。

やっと梅雨らしい雨がザーザー降っています。

本当に雨が降らなくて水不足が心配でした。ダムに水がたまりますように・・・

我が家には青いあじさいと白いガクアジサイが咲いています。白い方は咲き始めはきれいなのに、すぐに赤いシミのような模様がついてあまりかわいくないのです・・・・

今年はお友達にピンクや白のあじさいを分けてもらったので育ててみようと思います。

今日のような雨の日に植えるのが良さそうです。

気温も低くて寝るときはタオルケットじゃ寒いくらい。なんだか夏らしくないし、梅雨はもっとベタベタしていたような・・・

梅雨が明けたら本当にギラギラした夏がやってくるのかな?そんなことを思いながら作品を描きました。

ギャラリーに追加しています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page