top of page

ひまわり


先週は雨がよく降りました。

気象庁の警告や避難のニュースがたくさん出てびっくりしました。福岡でも浸水した映像が流れて・・・

糸島はそこまで降りませんでしたが、これまで降らなかった分が一日で降っているんじゃないかと思うほど大粒の雨が降りました。我が家の近くに池があるのですが溢れないか心配しました。

毎日ちょうどいい量の雨が降ってくれたら・・・なんて思い通りには行かないのです。

本当に自然は厳しいです。

写真は雨が降る前に行った糸島の御床のひまわりです。

道路沿いにずっと咲いていますが可也山と一緒に見れてとても元気をもらいました。

選挙も終わりジメジメしている7月ももう終盤。

本格的な 夏がやってきます。

夏バテしないようにしっかり栄養とりながら頑張りましょう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page