top of page

スモールバレーデザートカンパニー

仲良しお友達の誕生日でした。昨年食べてとってもおいしかったスモールバレーのリンゴのタルトを予約して届ける予定でしたが、なんと100台待ち。(それでも500台は焼くので必ず順番はまわってきますよとのこと)内容を変更し、アソートタルトを注文して受け取りに行ってきました。

こちらは必ず連絡して取りに行く(もしくは配送)システムです。

工房は山奥にあります。お天気がいい日じゃないとちょっと怖いです。笑

この日もかわいいバンダナを巻いた奥さんがスタッフの方とたくさんのタルトを焼いていました。

おしゃべりが弾んで長居してしまいましたが、こちらのタルトはアメリカ仕込み。

箱に押されたかわいいスタンプも先日アメリカで購入してこられたとか。こういった経歴の方、そのセンスがとても糸島に合っている・・・というかそんな方たちとのご縁がよくあります。

注文した12種類のアソートタルトはどれも絶品!

洋梨のタルト

あんずと栗のタルト

カラメルナッツのタルト

エスプレッソチョコレート

かぼちゃのナッツタルト

ネグロスバナナのタルト

チーズタルト

フレッシュ杏のチーズタルト

干しイチジクのタルト

ガトーショコラ

オレンジタルト

スモールバレーデザートカンパニー

糸島市二丈満吉514-2

092-325-2910

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page