top of page

ありがとうございました

6日から始まった個展Itoshima印象派展が本日無事に終わりました。

数年前に見た糸島医師会病院前に流れる雷山川に映った空。 モネの絵のように見えたこと忘れません。 その時に描いた100号の絵は今回も入口に展示させていただきました。

何かと忙しい12月に時間を作って足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

糸島の風景、空、夕日。そして縁した人。 出会ったすべてが私の作品の中に形や色で現れています。

作品の中に光を感じたなら、見た人もその光の一部なのだと思います。 たくさんの方とお話しする中でそのことを強く感じました。

今回の個展が充実したものとなったのは、地域やお客様との間に信頼関係を築いてこられた古材の森の店長有田さん、スタッフの皆様、ツアーを企画してくれた越路さん、煎茶会を開いてくれたマヤさんのおかげです。本当にありがとうございました。

お手伝いに来てくれた従姉妹達、家族にも支えられました。いつもありがとう。

「また次もやってね!」 この言葉が私の原動力です。明日からまた光を感じながら美しい景色を見落とさないように、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

9日間本当にありがとうございました。

写真は煎茶会を開いてくれたマヤさんと。

個展終わってからおいしいほうじ茶

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page