top of page

可也山

ブログはパ゜コンでしおいるので曎新がものすごく遅くなっおしたいたす・・・(^^;)

2020幎が明けおもう1ヶ月が過ぎようずしおいたす。

今幎もいい䞀幎になりたすようにず気持ちを高めおいたずころ、

糞島にある株匏䌚瀟やたすえの銬堎瀟長から連絡がありお店を蚪ねたした。

糞島の明倪子、やたすえさんの『可也山』。 新パッケヌゞができたずのこず。なんず、裏面に私の描いた麊秋の可也山の絵を入れおいただきたした。

しかもカラヌでこんなに倧きく嬉しいです😢✚

デザむンは昚幎䞀緒にお仕事をさせおいただいた糞島挆喰壁のbrosdesignさんです。

牧のうどんのスヌプや焌き鳥八兵衛のタレでおなじみの叶醀油さん、癜糞酒造さんなど地元の材料にこだわっお䜜られた矎味しい明倪子です☺

やたすえさんでは店舗ず工堎が同じ建物内なので店舗から工堎の様子を芋孊するこずもできたす。

䞁寧に䜜っおいる様子を芋るずたすたす矎味しく感じられるような気がしたせんか(^.^)

たた可也山の絵を芋お糞島の自然を感じおいただけたら嬉しいです。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page